silent-sheep11の日記

主に物産展、喫茶店などで出会ったおいしいものを取り上げていきます。よろしくお願いします。

新福菜館で焼き飯と中華そば

 

 
 
3日の夕飯で食べました。
 
 
 
 
夕飯には少し早いのですが、京都駅から歩いて行ける距離にある「新福菜館」で食べることにしました。
 
 
 
 
 
前に来たときも並んでいたので、今回もそうでしたが、まだ17時前だったので数人でした。
 
 
 
 
注文したのは「ヤキメシ」と「中華そば」です。
 
 
 
 
先に中華そば。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
この個性的な黒いスープとモチモチの麺も、美味しいですね。
 
 
 
 
 
そしてヤキメシ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
スープと同じ色が特徴。
 
 
 
 
香ばしくて美味しかったです。
 
 
 
 
 
今度は都内にあるお店で食べてみようかな。