silent-sheep11の日記

主に物産展、喫茶店などで出会ったおいしいものを取り上げていきます。よろしくお願いします。

「牛ヘレカツ」

 

 
 
 
3日に、吉野山へ行った後、四天王寺にやって来ました。
 
 
 
 
ちょうどこの時期、四天王寺の境内にて古本まつりを開催中。
 
 
 
 
 
その前に充電ということで混んでいない店を探していたらたどり着きました。
 
 
 
 
 
Laguna(ラグーナ)という喫茶店を発見。
 
 
 
 
中に入ると空いていたのでここにしました。
 
 
 
 
 
全面禁煙で良かったです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
メニューを見ていて気になったので「牛ヘレカツ」にしました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
柔らかいお肉です。
 
 
 
 
 
ソースはデミグラスでした。
 
 
 
 
 
充電したので古本まつりで、古本を探してみるか。