silent-sheep11の日記

主に物産展、喫茶店などで出会ったおいしいものを取り上げていきます。よろしくお願いします。

古本まつりに行く前に充電

 

 

 

昨日、行きました。

 
 
 
 
朝、最初に人形町にある小網神社へ参拝しました。
 
 
 
 
パワースポットとして有名なので、朝8時前でも社務所の前には、20人くらいの行列ができていました。
 
 
 
 
 
 
 
 
参拝はすぐにできました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
朝の8時前でこの状態なので、昼はもっと並ぶのでしょうね。
 
 

 

 

この後、池袋に移動しました。
 
 
 
 
今日から始まる三省堂書店池袋本店「古本まつり」に参加。
 
 
 
 
 
 
 
 
その前にカフェ・ド・クリエで充電。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ブレンドコーヒーにしました。
 
 
 
 
誘惑に駆られましたが、おやつはなし。
 
 
 
 
次回の楽しみに取っておきます。