silent-sheep11の日記

主に物産展、喫茶店などで出会ったおいしいものを取り上げていきます。よろしくお願いします。

プリン・ア・ラ・モード

 

 
 
 
 
新橋にやって来ました。
 
 
 
 
 
 
「古本まつり」を楽しみにしていたのでうれしいですね。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いろいろ見て回りました。
 
 
 
 
古本、雑誌、昔の絵はがき、写真、古地図、キャラクターグッズなどを扱っています。
 
 
 
 
今回買ったのはこちら。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
古本2冊。
 
 
 
 
 
そして、ガイドと写真。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
黒部ダム、一度行ってみたいなあと思っているので買いました。
 
 
 
 
 
古本まつりはいろいろ興味深い発見があり好きですね。
 
 
 
 
 
明日まで開催しています。
 
 
 
 
 
「新橋古本まつり」でいろいろ見て回った後は、充電タイム。
 
 
 
 
久しぶりに「パーラーキムラヤ」へ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さて何を食べようかな。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
やはり、これしかない。
 
 
 
 
「プリン・ア・ラ・モード」ですね。
 
 
 
 
そしてアイスコーヒーを注文。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最初にアイスコーヒーがやって来ました。
 
 
 
 
 
そして「プリン・ア・ラ・モード」の登場。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
器もプリン・ア・ラ・モードも美しいですね。
 
 
 
 
 
美味しいし、フルーツが何種類も入っていていいですね。
 
 
 
 
プリンも昔ながらでいいですね。
 
 
 
 
良い時間を過ごせました。