silent-sheep11の日記

主に物産展、喫茶店などで出会ったおいしいものを取り上げていきます。よろしくお願いします。

「パーラーキムラヤ」でナポリタン

 

 

 

 

新橋にやって来ました。
 
 
 
 
 
 
 
 
明日まで古本市を開催しています。
 
 
 
 
 
 
 
気になったので、見て回りました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
北陸新幹線のキーホルダーがありました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
日本一小さな藩で有名な喜連川藩がテーマの本です。
 
 
 
 
 
その後、ニュー新橋ビルの3階まで行きました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
カトレアの前に行きましたが、タバコの匂いが充満していたので中に入らず退散。
 
 
 
 
 
地下の汐留口から新橋駅前ビルに移動。
 
 
 
 
 
 
 
 
パーラーキムラヤに行きました。
 
 
 
 
 
 
 
 
ここは禁煙なので安心。
 
 
 
 
昼前だったので、すいていました。
 
 
 
 
ランチでナポリタン、サラダとアイスコーヒーのセット(1020円)にしました。
 
 
 
 
 
 
 
 
ここのナポリタンは、水気があります。
 
 
 
 
ピーマン、タマネギとマッシュルームが入っています。
 
 
 
 
 
 
 
 
食後のアイスコーヒー。
 
 
 
 
ゆったり過ごせるのでいいお店です。