silent-sheep11の日記

主に物産展、喫茶店などで出会ったおいしいものを取り上げていきます。よろしくお願いします。

「さぼうる2」で「しょうが焼き定食」

 

 
 
 
昨日、神保町に行きました。。
 
 
 
 
 
楽しみにしていた「古本まつり」です。
 
 
 
 
 
その前に、腹が減ったので「さぼうる2」へ直行。
 
 
 
 
 
今日は「しょうが焼き定食」を注文。
 
 
 
 
今まで何度か注文しようかなと思っては見たものの、「ナポリタン」や「イタリアン」を注文してしまいます。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ご飯は思ったよりも量が多かったです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
しょうがが効いた肉厚でありながら柔らかい豚肉。
 
 
 
 
ご飯が進みます。
 
 
 
 
スープはコンソメでした。
 
 
 
 
 
これで950円とお得です。
 
 
 
 
 
学生街だけのことはあります。
 
 
 
 
 
 
また機会のあるときに、しょうが焼定食を食べたいナアと思う今日このごろです。