silent-sheep11の日記

主に物産展、喫茶店などで出会ったおいしいものを取り上げていきます。よろしくお願いします。

さぼうるの山盛りイタリアン

 

 

 

先月の27日に神保町へやって来ました。
 
 
 
 
久しぶりにさぼうる2で食べたいと思い一直線。
 
 
 
 
すると数人並んでいました。
 
 
 
 
ちょうど昼時ですからね。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
10分ぐらい待ったら地下の席に案内されました。
 
 
 
 
予め注文を聞かれたので、どうしようかと思いましたが、イタリアンにしました。
 
 
 
 
さぼうると言うとどうしても山盛りナポリタンが有名ですが、イタリアンも美味しいので好きです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イタリアンがやって来ました。サラダ付きです。
 
 
 
 
あっさり塩味で、ハム、玉ねぎとマッシュルームが入っています。
 
 
 
 
 
人にもよりますが、味変しなくても最後まで食べることができます。
 
 
 
 
 
 
あっという間に山盛りイタリアンを平らげました。
 
 
 
 
店を後にすると行列が。
 
 
 
 
人気のあるお店は違いますね。
 
 
 
 
 
年内にもう一度くらい行きたいですね。
 
 
 
 
今度はナポリタンかミートソースで2021年さぼうる納めをしようかなとふと思いました。