silent-sheep11の日記

主に物産展、喫茶店などで出会ったおいしいものを取り上げていきます。よろしくお願いします。

2023-03-04から1日間の記事一覧

さぼうる2「イタリアン」

神保町のさぼうる2に行きました。 今日も「イタリアン」にしました。 アッサリしていて食が進みます。 ハム、タマネギ、マッシュルームが入っています。 どれも好きな具なのでうれしいですね。 山盛りですが、あっという間に平らげました。 今度来たときは、…

高円寺の喫茶店「ネルケン」に行く

高円寺にやって来ました。 今日と明日開催している「Vintage Book Lab」へ向かいました。 ほしい本がなかったので、会場を後にしました。 高円寺に来たので「ネルケン」に行って見ました。 外観です。 中に入ると奥に案内されました。 クラシックが流れてい…

「サウナ北欧監修 特製カレーライス」

昨日、セブンイレブンに寄りました。 カレーフェアを開催しています。 今日はこちらを買いました。 買ってみました。 辛さの程度は甘いもの好きの甘ちゃんにはちょうどいいですね。 この前は、「銀座デリー監修 スパイスドライカレー」を買って食べました。 …

八重洲地下街「アロマ」の「シナモントースト」

昨日、八重洲地下街(ヤエチカ)に行きました。 アロマで充電。 今日は「シナモントースト」とコーヒーにしました。 やって来たシナモントーストを見てビックリ。 想像を超える一品でした。 上にクリームがタップリ。 他の店でもシナモントーストは食べたこと…