silent-sheep11の日記

主に物産展、喫茶店などで出会ったおいしいものを取り上げていきます。よろしくお願いします。

池袋東口の伯爵でショコラムース

 

 

 

先月の28日に池袋にやって来ました。
 
 
 
 
昨日、ネットで「美術館完全ガイド2022を見つけたので、三省堂書店で買いました。
 
 
 
 
見に行きたい展覧会がたくさんあります。
 
 
 
 
パラパラめくりながらスイーツタイムということでどこに行こうかな。
 
 
 
 
伯爵に行ってみたら、ちょうど空いていたので、そこにしました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
アイスコーヒーとショコラムースを注文。
 
 
 
 
 
 
 
 
見た目からして濃い感じがしました。
 
 
 
 
食べてみて濃厚なショコラを味わえます。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
身も心もとろける味でした。
 
 
 
 
 
 
苦目のアイスコーヒーなので、バランスが取れていいですね。