silent-sheep11の日記

主に物産展、喫茶店などで出会ったおいしいものを取り上げていきます。よろしくお願いします。

さぼうる2で「ナポリタン」と「いちごジュース」

 

 

 

神保町にやって来ました。
 
 
 
 
久しぶりにナポリタンを食べたくなって、さぼうる2に向かいました。
 
 
 
 
 
店に着くとすでに10人くらい並んでいました。
 
 
 
 
頃くして、案内されました。
 
 
 
 
 
 
 
 
ナポリタンとの対面。
 
 
 
 
トマトの酸味が効いています。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
山盛りはブレることがありません。
 
 
 
 
相変わらず、ペロリと平らげました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして食後のいちごジュース。
 
 
 
冷たいし、いちごの甘さが口に広がってきます。
 
 
 
美味しかったですね。