silent-sheep11の日記

主に物産展、喫茶店などで出会ったおいしいものを取り上げていきます。よろしくお願いします。

「ナポリタン」と「ウィンナーコーヒー」で充電

 

 
 
先週の土曜日に神保町に行きました。
 
 
 
 
腹が減っては古本まつりめぐりはできないということで、ラドリオで充電。
 
 
 
 
 
 
 
 
昼時なので席があくまで待ちました。
 
 
 
 
案内されたのは広い席でした。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ナポリタン」の大盛りと「ウィンナーコーヒー」にしました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
安定したうまさ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
固めの麺と黒こしょうが効いていていいですね。
 
 
 
 
 
そして食後の「ウィンナーコーヒー」で、スッキリ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
人が並んでいたら退散しようかと思ったのですが、並んでいなかったので、追加で「クリームソーダ」を追加で注文しました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は暑いので「シュワシュワ~」が体にしみます。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いい充電タイムを過ごせました。
 
 
 
 
張り切って古本まつり巡りを再開するか。