silent-sheep11の日記

主に物産展、喫茶店などで出会ったおいしいものを取り上げていきます。よろしくお願いします。

神保町の喫茶店ラドリオで充電タイム

 

 

 

 

12時を過ぎた頃に神保町に到着しました。
 
 
 
 
ラドリオに行くとがらんとしていたので、ビックリしました。
 
 
 
 
いつもは、どこの席も人が座っていることが多いので。
 
 
 
 
一番奥の席に座りました。
 
 
 
 
 
 
 
 
ナポリタンとクリームソーダにしました。
 
 
 
 
ウインナーコーヒーは、よく注文するので、今日はシュワシュワにしました。
 
 
 
 
 
 
 
 
いい色をしています。
 
 
 
 
目の保養になります。
 
 
 
 
土曜の午後のシュワシュワタイムはたまりません。