silent-sheep11の日記

主に物産展、喫茶店などで出会ったおいしいものを取り上げていきます。よろしくお願いします。

2023-03-11から1日間の記事一覧

神保町「ラドリオ」でお昼ごはん

神保町にやって来ました。 ラドリオで昼にしました。 「ナポリタン」と「ウインナーコーヒー」を注文。 いつもの固めの麺と黒胡椒がアクセントになっている大人のナポリタン。 食後の「ウインナーコーヒー」 土曜の午後に美味しいものを食べて飲んで満足。

京王百貨店で「黒糖わらび餅」

京王百貨店新宿店で開催中の「大九州展」で買いました。 大九州展 -うまかもん・よかもん大集合- 2023|京王百貨店 新宿店 (keionet.com) 黒糖工房が作ったわらび餅です。 鹿児島県奄美市にあるキュービスト奄美が製造しています。 奄美産の砂糖と黒糖を使っ…

京王百貨店「大九州展」でとんこつラーメンと日田焼きそば

京王百貨店新宿店にやって来ました。 大九州展 -うまかもん・よかもん大集合- 2023|京王百貨店 新宿店 (keionet.com) イートインコーナーに出店している「一成一代」のとんこつラーメンを味わいました。 本当に濃厚な豚骨スープで、好きな人にはたまりませ…

上野松坂屋で買ったリンゴスナック

昨日、上野松坂屋で開催している「東北物産展」に行きました。 【東北物産展】東北の海の幸から銘菓、工芸品まで大集合! 【松坂屋上野店】 (matsuzakaya.co.jp) その時、東北各県の名物を売っているコーナーで「青森県産 アップルスナック ふじ」を買いまし…