silent-sheep11の日記

主に物産展、喫茶店などで出会ったおいしいものを取り上げていきます。よろしくお願いします。

2021-06-18から1日間の記事一覧

暑いときにはアイスだ

この前買った「北海道メロンソフト」を8日に食べました。 セイコマートの名物アイスです。 北海道産メロン果汁を使っています。 メロンの味を楽しみながら冷たさも実感できます。 今日のように暑い日にはいいアイスです。

ココアシガレットアイスバー

7日にスーパーアイス売り場に行きました。 珍しいアイスを売っていました。 それは「ココアシガレットアイスバー」です。 食べたことはありませんが、ココアシガレットというお菓子があることは知っています。 バナナ風味のアイスで包まれています。 中には…

タカセのモカドーナツ

6日に美味しいパンを安く食べられる池袋のタカセに寄りました。 いくつか買った中で今日はモカドーナツを食べました。 コーヒークリームたっぷり入って150円です。 ここのパンはレーズンがたっぷり入っていたりそれでいてお得なのでいいですね。

椿屋珈琲でモーニング

6日に渋谷にやって来ました。 Bunkamuraザ・ミュージアムで開催中の古代エジプト展を見るためです。 着いたのが10時前だったので、何か食べようと思いブラブラ歩きました。 すると椿屋珈琲があったので入りました。 思ったとおり空いていました。 モーニング…