silent-sheep11の日記

主に物産展、喫茶店などで出会ったおいしいものを取り上げていきます。よろしくお願いします。

椿屋珈琲でモーニング

 

 

 

6日に渋谷にやって来ました。
 
 
 
Bunkamuraザ・ミュージアムで開催中の古代エジプト展を見るためです。
 
 
 
 
着いたのが10時前だったので、何か食べようと思いブラブラ歩きました。
 
 
 
 
すると椿屋珈琲があったので入りました。
 
 
 
 
思ったとおり空いていました。
 
 
 
 
 
 
 
 
モーニングセットを注文しました。
 
 
 
 
今の時間にはちょうどいい量です。
 
 
 
 
6時台や7時台なら物足りない量ですが。
 
 
 
 
ゆったり過ごすことができました。