silent-sheep11の日記

主に物産展、喫茶店などで出会ったおいしいものを取り上げていきます。よろしくお願いします。

珈琲西武でちょっと早いランチ

 

 

 

 

両国の江戸東京博物館古代エジプト展を見たあと、新宿に行きました。
 
 
 
 
昼にはなっていないのですが、早いランチにしました。
 
 
 
 
 
 
 
 
珈琲西武で食べることにしました。
 
 
 
 
 
 
 
まだ、人が少なく席は選び放題でした。
 
 
 
 
 
 
注文したのは、「西武西新宿店特製オムリタン」とアイスコーヒーです。
 
 
 
 
 
 
 
オムリタンは、酸味のある懐かしいナポリタンとフワフワのデミグラスソースのかかっているオムレツのいいコンビです。
 
 
 
満腹になりました。