silent-sheep11の日記

主に物産展、喫茶店などで出会ったおいしいものを取り上げていきます。よろしくお願いします。

2022-07-16から1日間の記事一覧

国立科学博物館で買った「豚骨ラーメン」を食べる

上野にある国立科学博物館で開催している「化石ハンター展」のミュージアムショップでグッズを売っていました。 特別展「化石ハンター展~ゴビ砂漠の恐竜とヒマラヤの超大型獣~」2022年7月16日(土)~10月10日(月・祝)|国立科学博物館(東京・上野公園…

「王城」で「ミートソース」と「アイスコーヒー」

上野にやって来ました。 国立科学博物館に行く前に充電。 王城に行きました。 ちょうど席が空いていました。 「ミートソース」の大盛りと「アイスコーヒー」のセットにしました。 やって来ました。 思ったよりも大盛りでした。 ミートソースもモリモリ。 純…

青森のご当地パン「イギリストースト」発見!

上野駅に「のもの」という全国の美味しいものを売っているお店があります。 のもの:JR東日本 (jreast.co.jp) そこに入るとあのご当地パンがありました。 青森県で有名な工藤パン「イギリストースト」ですね。 イギリストースト | 株式会社工藤パン (kudopan…