silent-sheep11の日記

主に物産展、喫茶店などで出会ったおいしいものを取り上げていきます。よろしくお願いします。

2022-10-01から1日間の記事一覧

神保町の「さぼうる2」で「イタリアン」

さぼうる2で、少し早いのですが夕飯にしました。 さぼうる2【公式】(@sabor2_jimbocho)さん / Twitter アッサリしたものが食べたかったので、「イタリアン」を選択。 タマネギ、ハムとマッシュルームが入っています。 暑いとアッサリしたものが欲しくなり…

神保町の神田伯剌西爾で充電タイム

久しぶりに神田伯剌西爾にやって来ました。 久しぶりに神保町にある神田伯剌西爾に行きました。 店に行くことはあるのですが、満員で利用するチャンスがなかったので、ちょうど空いていてうれしかったです。 禁煙席です。 アイスコーヒーとコニャクショコラ…

神保町で「ご当地カレーフェア」

神保町にやって来ました。 書泉グランデ1階で「全国ご当地カレーフェア」を開催中。 全国ご当地カレーフェアin書泉グランデ - 書泉/神保町・秋葉原 (shosen.co.jp) 「鉄道会社のレトルトカレー」が気になって買いました。 普通の美味しさとありますが、どん…

有楽町の喫茶店「ローヤル」

東京交通会館には、「ローヤル」という昭和レトロを感じさせる喫茶店があります。 有楽町「喫茶ローヤル」の元料理人たちのセカンドステージのこと。 | 食の仕事着。 | 【公式】dancyu (ダンチュウ) 久しぶりに行きました。 ライスメニューにはカレーライス…