silent-sheep11の日記

主に物産展、喫茶店などで出会ったおいしいものを取り上げていきます。よろしくお願いします。

2023-12-23から1日間の記事一覧

デパ地下でローストチキン

西武百貨店に寄りました。 デパ地下に行くと多くの人でにぎわっていました。 柿安の前に行くと、数種類のチキンを売っています。 どれにしようかな。 「徳島県産阿波尾鶏のロースト」にしました。 チキンにかぶりつくと、クリスマスだなと思いますね。 明日…

ルノアールでブレンドコーヒー

昨日オープンした池袋のルノアールに行きました。 今日は、オフィスに置いてあるようなイスに座れる所にしました。 「ルノアールブレンド」にしました。 「甘みと酸味のバランスも取れたブレンドコーヒー」とあるように、飲みやすいコーヒー。 ゆったり過ご…

今日開店した池袋のルノアール

昨日、池袋に行ったときに利用しました。 今日、オープンした「喫茶室ルノアール池袋西武前店」に行きました。 以前、セブンイレブンがあったところです。 色々なタイプの席が用意してあります。 オフィスで見かけるタイプのイスも用意してあります。 アイス…

松屋の「ビーフシチュー」

19日に食べて帰りました。 松屋の「ビーフシチュー」。 今の季節にピッタリですね。 帰りに寄って食べました。 たしかに酸味はありますが、木になるほどではなかったです。 ただ、肉の塊がもう1個とジャガイモがあと2つぐらいあればいいのになあと思いました…