silent-sheep11の日記

主に物産展、喫茶店などで出会ったおいしいものを取り上げていきます。よろしくお願いします。

今日開店した池袋のルノアール

 

 
 
昨日、池袋に行ったときに利用しました。
 
 
 
 
 
今日、オープンした「喫茶室ルノアール池袋西武前店」に行きました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
以前、セブンイレブンがあったところです。
 
 
 
 
 
色々なタイプの席が用意してあります。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
オフィスで見かけるタイプのイスも用意してあります。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
アイスコーヒーと何を注文しようかな。
 
 
 
 
 
「苺のコンポート」にしました。
 
 
 
 
 
こちらも気になりましたが、次回の楽しみに取っておきます。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ケーキの甘さとコーヒーの苦みがちょうどいいですね。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
会計時に「オールドリンク100円割引券」をもらいました。
 
 
 
 
 
それにしても、オープンしたばかりの店はキレイでいいですね。
 
 
 
 
 
この付近は喫茶店やカフェが並んでいます。
 
 
 
 
西武百貨店周辺には、スタバ、椿屋珈琲店、カフェドクリエ、伯爵、コメダ珈琲ドトールコーヒー
 
 
 
 
 
カフェ・喫茶店激戦区ですが、休日になるとどこも満員になるので、お店は多い方が利用者としては助かります。