silent-sheep11の日記

主に物産展、喫茶店などで出会ったおいしいものを取り上げていきます。よろしくお願いします。

新宿三丁目の珈琲西武でモーニング

 

 

 

29日の朝、新宿に来ました。
 
 
 
どこかでモーニングと思ってらんぶるか珈琲西武にしようと歩きました。
 
 
 
らんぶるはまだ空いていなかったので、珈琲西武にしました。
 
 
 
人はそんなにいなかったです。
 
 
 
 
 
 
 
注文したのは、モーニングセットAです。
 
 
 
トースト食べ放題、洋風オムレツ、ポテトサラダ、レタス、トマトです。
 
 
 
ドリンクはアイスコーヒーにしました。
 
 
 
 
 
 
朝からゆったりした時間が流れています。
 
 
 
とても新宿とは思えません。
 
 
 
 
 
 
 
トーストは何枚かお代わりしました。
 
 
 
苦めのコーヒーでシャキッとしました。
 
 
 
また来たい喫茶店です。