silent-sheep11の日記

主に物産展、喫茶店などで出会ったおいしいものを取り上げていきます。よろしくお願いします。

「珈琲西武」でコーヒーとカレーライス

 

 
 
新宿にやって来たので、珈琲西武に寄りました。
 
 
 
 
 
 
 
昭和レトロで人気の喫茶店の1つですね。
 
 
 
 
 
 
 
 
入口に年末年始の営業時間のお知らせが貼ってありました。
 
 
 
 
正月三が日も営業します。
 
 
 
 
 
 
 
 
行くといつも混んでいることが多いのですが、大晦日なので空いています。
 
 
 
 
 
モーニングとランチサービスは正月三が日が過ぎるまでお休み。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
とりあえずブレンドコーヒーを注文。
 
 
 
 
 
 
 
 
11時から提供の「西武カレー」の大盛りを注文しました。
 
 
 
 
店でカレーを提供して以來受け継がれた味とメニューに書いてあります。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
山盛りもごはんいいですね。
 
 
 
カレーもタップリ入っています。
 
 
 
 
 
 
 
ポークがゴロゴロ。
 
 
 
 
食べごたえがありました。
 
 
 
 
辛さで体も心も温まりました。
 
 
 
 
ゆったり過ごせていい時間を過ごせて良かったです。
 
 
 
 
 
ちなみに「らんぶる」はどうなっているかというと、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
1月2日まで休業。