silent-sheep11の日記

主に物産展、喫茶店などで出会ったおいしいものを取り上げていきます。よろしくお願いします。

池袋東口にオープンした「珈琲館」

 

 

 

昨日、行きました。

 

 

 

 
池袋東口交番の近くにあるビルのB1Fに「珈琲館」がオープンしていました。
 
 
 
 
近くにはマックがありますが、客層が違うので混みそうにないかな。
 
 
 
 
週末になると「カフェ・喫茶店」を利用しようとさまよう人も出るので、ちょうどいい場所にあります。
 
 
 
 
 
店のホームページを見ると今月11日にオープンしたばかりですね。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
入り口付近の様子です。
 
 
 
 
ゆったり過ごすのに良さそうです。
 
 
 
 
 
メニューを見るといろいろ気になるものはありましたが、アイスコーヒーを注文。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
次回のお楽しみにとっておきます。
 
 
 
 
 
 
 
苦目のコーヒーでゆるんだ気分をシャキットさせるのにちょうどいいですね。
 
 
 
 
また来たいなあと思いました。