silent-sheep11の日記

主に物産展、喫茶店などで出会ったおいしいものを取り上げていきます。よろしくお願いします。

「ミロンガ・ヌオーバ」でドライカレー

 

 
 
神保町にやって来ました。
 
 
 
 
古本屋に行き本を見てから、喫茶店へ。
 
 
 
 
 
ラドリオにしようかと思ったら、すぐ近くのミロンガ・ヌオーバが空いていたのでこちらにしました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まだ12時前なので、並んでいません。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ドライカレー中辛を注文。辛口も選べますが、甘いもの好きの甘ちゃんには中辛で十分。
 
 
 
 
 
上には目玉焼きがついてきてうれしいですね。
 
 
 
 
そして食後にアイスコーヒー。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
コーヒーをのんでスッキリ。
 
 
 
 
BGMにタンゴが流れ、休日の昼に過ごすのにいい空間です。
 
 
 
 
それにコンセントがあり、充電できるのでちょうど良かったです。