silent-sheep11の日記

主に物産展、喫茶店などで出会ったおいしいものを取り上げていきます。よろしくお願いします。

コメダ珈琲店監修のグミ

 

 

 

先週、ファミリーマートで売っていたグミがあります。

 

 

 

それは、あのコメダ珈琲店のメロンソーダとレモンスカッシュをイメージしたグミです。

 

 

 


f:id:silent-sheep11:20200418192151j:image

 

 


f:id:silent-sheep11:20200418192201j:image

 

 

賞味期限は来年の1月までです。

 

 

 

 


f:id:silent-sheep11:20200418192219j:image

 

 

 

なかなかいい色をしています。

 

 

 

 

メロンソーダグミとレモンスカッシュグミ、口にいれて食べるとシュワシュワしていいですね。

 

 

 

 

こういう珍しいコラボは楽しめるのでいいです。

 

 

 

 

コメダ珈琲店は、店によっては時間短縮で営業しているところがあるようですね。

 

 

 

 

持ち帰りを開始したので、今度スイーツかカツサンドを買って見ようかなと思いました。