silent-sheep11の日記

主に物産展、喫茶店などで出会ったおいしいものを取り上げていきます。よろしくお願いします。

元旦からスタバでコーヒーを飲んで充電

 

 

 

神田明神に参拝してきて、どこかで温まりたいと思ったので池袋に移動。
 
 
 
 
 
スターバックス明治通り店に行きました。
 
 
 
 
 
 
 
反対側にあるコメダ珈琲はシャッターが閉まっていました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
しかし店を出る頃には開いていました。
 
 
 
 
 
 
 
 
ドリップコーヒーを注文。
 
 
 
冷えた身体によく効きます。
 
 
 
 
人が少ないのでゆったりした時間を過ごせます。
 
 
 
 
昼に行くと満員のときが多いのですね。
 
 
 
行く機会がなかなかないので利用できてよかったです。