silent-sheep11の日記

主に物産展、喫茶店などで出会ったおいしいものを取り上げていきます。よろしくお願いします。

スタバの「チョコレートクリームドーナツ」

 

 
 
スタバに行きました。
 
 
 
 
ほぼ満席でしたが、席を見つけて荷物を置き、注文しに向かいました。
 
 
 
 
 
シュガードーナツを食べようと思ったのですが、なかったのでチョコレートクリームドーナツにしました。
 
 
 
 
 
 
 
スタバのドーナツは甘いので甘いちゃんにはピッタリ。
 
 
 
 
苦目のコーヒーとよく合います。
 
 
 
 
客ですが学生が多いような気がします。
 
 
 
 
大学生、専門学校生や高校生でしょうかね。
 
 
 
 
他のコーヒーチェーンよりも学生率が高い気がします。
 
 
 
 
若い人にスタバが人気のある店だからですね。