silent-sheep11の日記

主に物産展、喫茶店などで出会ったおいしいものを取り上げていきます。よろしくお願いします。

浪花家総本店で焼きそばを食べる

 

 

 

 

麻布十番にある十番稲荷神社に参拝前に充電しました。
 
 
 
朝食べていかなったので。
 
 
 
 
 
 
 
 
浪花家総本店は「東京3大たい焼き」の一つで有名ですが、焼きそばも美味しいですよ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
焼きそばの大盛り(600円)を注文。
 
 
 
細麺ですが、ソースがよく絡み合って香ばしい香りと味でパクパクいけます。
 
 
 
 
屋台がなくてもここで食べれば焼きそばとたい焼きを食べることができます。
 
 
 
 
また機会のあるときに食べに来たいですね。

 

 

 

 

 

おまけに十番稲荷神社で参拝した様子を載せます。

 

 

 
 
 
 
 
11時をちょっと回った頃なので、すいていました。
 
 
 
 
 
小網神社のように行列に並ばなくてもすぐお参りできます。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
去年の無事を感謝して今年も無事に過ごせることをお祈りしました。
 
 
 
 
 
 
 
 
期間限定で登場する「満願成就のかえるさん」と再会。キラキラしていてまぶしいですね。
 
 
 
 
また機会のあるときに参拝したいですね。