silent-sheep11の日記

主に物産展、喫茶店などで出会ったおいしいものを取り上げていきます。よろしくお願いします。

珈琲茶館 集の自家製ケーキ ライチ・ラズベリー

 

 

 

先月の25日に池袋にある珈琲茶館 集にやって来ました。
 
 
 
 
 
 
思ったよりも人が少なかったですね。
 
 
 
 
 
 
暑さで外に出る意欲がわかなかったり、オリンピック競技を家のテレビで見ていたり、どこか旅行にでかけ今、帰宅中の方が、多いのでしょうか。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
メニューを見ると夏の新作おすすめ 自家製ケーキがきになりました。
 
 
 
 
 
 
 
注文したのは、アイスコーヒーとライチ・ラズベリーです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
アイスコーヒーは適度な苦味で飲みやすいです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ライチ・ラズベリーは、今の季節にピッタリのケーキですね。
 
 
 
 
 
 
 
カラフルで目の保養になり、適度な甘さでさわやかな仕上がりになっています。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いい充電タイムになりました。