silent-sheep11の日記

主に物産展、喫茶店などで出会ったおいしいものを取り上げていきます。よろしくお願いします。

長瀞いちごサイダー

 

 

 

21日に長瀞に行って、宝登山神社を参拝しました。

 

 

 

その後、西武秩父駅に到着。
 
 
 
 
何か飲み物を買おうと思い、駅チカにあるお店で探しました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
長瀞いちごサイダー」を発見。
 
 
 
 
コーラやソーダもいいなあと思いましたが、紅葉に近い色と言う事でいちごサイダーを選びました。
 
 
 
 
 
サイダーにいちごは珍しいので目立ちます。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
甘すぎず、炭酸がのどごしにシュワシュワときてよかったです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
特急ラビューで、池袋まで一気に向かうことにしました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ラビューのありがたいところは、座席の下にコンセントがあり、充電できることです。