silent-sheep11の日記

主に物産展、喫茶店などで出会ったおいしいものを取り上げていきます。よろしくお願いします。

神田ぶらじるで「ふらんすブレンド」

 

 

 

昨日、神保町の「古本まつり」で本をいろいろ見て回りました。
 
 
 
 
充電タイムと言うことで、神田ぶらじるに行きました。
 
 
 
 
 
 
 
 
運のいいことに禁煙席がちょうど空いていました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は「ふらんすブレンド」を初めて注文しました。
 
 
 
 
モカベースの深煎りコーヒーとメニューに書いてあります。
 
 
 
 
カレーを食べたあとなので、サッパリしていいですね。
 
 
 
 
コーヒー専門店のコーヒーは個性があります。
 
 
 
 
今度来るときは、別のコーヒーを試して、ついでにスイーツも食べようかなと思います。