silent-sheep11の日記

主に物産展、喫茶店などで出会ったおいしいものを取り上げていきます。よろしくお願いします。

珍しいANAのレトルトカレー

 

 

 

今日は帰りに東武池袋の地下に寄りました。
 
 
 
 
 
全国の珍しいレトルトカレーを売っているコーナーに行きました。
 
 
 
 
気になったものがあったので買いました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ANAファーストクラスシェフ監修 ビーフカレー」です。
 
 
 
 
ファーストクラスは人生で一回も乗ったことがないので、初めて食べます。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
肉がゴロッと入っていました。
 
 
 
 
ぴりっとくる辛さですね。
 
 
 
 
だからと言ってヒーヒーいうほどではありません。
 
 
 
 
書いてあるとおり、後で辛さが追いかけてきました。