silent-sheep11の日記

主に物産展、喫茶店などで出会ったおいしいものを取り上げていきます。よろしくお願いします。

クリスマス前日のKFC

 

 
明日はクリスマスイブですが、前日の今日KFCに行きました。
 
 
 
 
 
 
 
予約はしてませんが、無事に買えました。
 
 
 
 
 
 
 
 
「ホッホッホッ」のカーネル・サンダース
 
 
 
 
中を開けるとチキンとフライドポテト。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
コーンをおまけに付けました。
 
 
 
 
この時期にKFCなんて何年ぶりかな。
 
 
 
 
美味しく頂きました。