silent-sheep11の日記

主に物産展、喫茶店などで出会ったおいしいものを取り上げていきます。よろしくお願いします。

早稲田のうどん屋「ごんべえ」

 

 
 
神保町の「ブックフリマ」に行ったあと、早稲田に移動しました。
 
 
 
 
久しぶりに「ごんべえ」でお昼にしました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
胡麻ごんもり」にしました。
 
 
 
 
「かやく御飯」がついてくるし、おかわり1杯無料。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
うどんは歯ごたえがありモチモチで好きですね。
 
 
 
 
あっという間に平らげ、おかわりしました。
 
 
 
 
かやくご飯も美味しかったです。
 
 
 
 
今度、来る機会のあるときは、メルシーかキッチンオトボケに行こうかな。