silent-sheep11の日記

主に物産展、喫茶店などで出会ったおいしいものを取り上げていきます。よろしくお願いします。

「フルーツロールケーキ」

 

 
 
 
池袋に行くと路面が濡れていてました。
 
 
 
 
いつの間に雨が降っていたのでしょうか。
 
 
 
 
「タカセ」でかき氷を食べようと思いましたが、混んでいるかなと思い、「コーヒーサロン タカセ」に行きました。
 
 
 
 
 
2階に行くと席が空いていました。
 
 
 
 
今日はアイスコーヒーとフルーツロールケーキのセットにしました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昔ながらのケーキ。
 
 
 
 
 
数種類のフルーツが入っているのでいろいろ楽しめます。