silent-sheep11の日記

主に物産展、喫茶店などで出会ったおいしいものを取り上げていきます。よろしくお願いします。

昼にタカセで「ハンバーグステーキ」

 

 
 
日曜日に池袋に行きました。
 
 
 
 
 
朝は食べていなかったので、タカセの「ハンバーグステーキ」を食べに。
 
 
 
 
 
いつもなら並んでいるのに、思ったよりも人がいなかったですね。
 
 
 
 
 
寒い中、行って良かったなあと思いました。
 
 
 
 
 
 
店の中は多くの人で賑わっています。
 
 
 
 
 
数人座って待っていましたが、10分ぐらいで案内してもらいました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お楽しみのハンバーグステーキがやって来ました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ライスは大盛りにしましたが、「まんが日本昔ばなし」に出てきそうな量です。
 
 
 
 
 
ナイフを入れると、肉汁がジュワーッと広がってきます。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
胃と心を満タンにすることができました。