silent-sheep11の日記

主に物産展、喫茶店などで出会ったおいしいものを取り上げていきます。よろしくお願いします。

夢のようなイベント

 

 
 
水曜日から東武池袋で夢のようなイベント開催中。
 
 
 
 
それは「バウムクーヘン博覧会」です。
 
 
 
 
 
 
 
 
めくるめく甘みの世界が広がっています。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
欲しいと思ったバウムクーヘンはたくさんありましたが、バウムクーヘンばかり食べることができないので、いくつかだけ買いました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
愛知県北名古屋市から出店している「創作桃菓 桃花亭」です。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
珍しい「とろもも ぷりんばうむ」と、桃のばうむを買いました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
兵庫県神戸市から出店している「丸福バーム」です。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
3種類を買いました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
石川県小松市から出店している「明月堂」です。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
チョコとプレーン味を購入。
 
 
 
 
 
買ってはいませんが、全国各地のバウムクーヘンコーナーもありました。
 
 
 
 
 
いろいろなバウムクーヘンが買えるので良いイベントです。