silent-sheep11の日記

主に物産展、喫茶店などで出会ったおいしいものを取り上げていきます。よろしくお願いします。

神保町の「神田ぶらじる」

 

 
 
エチオピアビーフカレーを味わったあと、古本屋を見て回りました。
 
 
 
 
久しぶりに神田ぶらじるに行って見ました。
 
 
 
 
このところ、行っては見ても禁煙席が空いていなくて退散するばかり。
 
 
 
 
今日は、運良く空いていました。
 
 
 
 
さて何にするかな。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
飲み物は、神田ぶれんどにしました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ケーキはコニャックショコラに決定。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
チョコとクリームの甘さ。
 
 
 
 
 
 
 
 
コニャックショコラは、大人のスイーツ。
 
 
 
 
 
コーヒーによく合います。
 
 
 
 
 
これで900円。他の店なら1500円くらいとってもおかしくありません。
 
 
 
 
 
財布にも胃袋にも良いお店。
 
 
 
 
 
また機会のある時に行きたいなあ。