silent-sheep11の日記

主に物産展、喫茶店などで出会ったおいしいものを取り上げていきます。よろしくお願いします。

2020-10-31から1日間の記事一覧

伊勢丹新宿店の英国展で買ったもの

今日、伊勢丹新宿の英国展に行きました。 ベノアのスコーンです。 こちらは、ティボー・マルションのスコーンです。クリスマス、紅茶といちじくのスコーンです。 こちらは今回初出展のジョーズティーです。 アールグレイを買ってみました。 いい香りがしてき…

エチオピアカレーの野菜カレー

今日の夕方は、エチオピアカレーで食べました。 2階に上がるとちょうど席が空いていました。 野菜カレーの大盛りにしました。 甘いもの好きの甘ちゃんなので、辛さはもちろん0倍です。 いろいろな野菜が入っていておいしくいただきました。

伊勢丹新宿の英国展でスコーンを買う

今日は、やる気、根気で朝一番に伊勢丹新宿店に行きました。 店の前に着いたのは、9時40分頃でした。 1階では、もうすでに20人くらい並んでいました。 10時の開店と共に店に入りエスカレーターに乗って行きました。 エレベーターだと1基6人に制限していたか…

さぼうるのクリームソーダ

今日の昼の神保町に行きました。 さぼうるに行くと人が並んでいなくて、すぐ座ることができました。 紅葉の時期なので、赤のクリームソーダを注文しました。 シュワシュワがたまりません。 今年は、古本まつりがないので心に潤いがないなあと思っていたら、…