silent-sheep11の日記

主に物産展、喫茶店などで出会ったおいしいものを取り上げていきます。よろしくお願いします。

2023-03-20から1日間の記事一覧

五平餅としょうゆ団子

東武池袋で明日まで開催している「長野・新潟・山梨 甲信越展」です。 「木曽奈良井宿きむら」のみたらし団子としょうゆ団子を買いました。 ここの団子と餅は何度も買ったことがあります。 しょうゆとごまだれの香ばしさとモチモチなのがいいですね。

暑いときにはシュワシュワ~

スタバにやって来ました。 今日は暑いのでシュワシュワ~が欲しくなりました。 「コーラフラペチーノ」を注文。 今日のような日にピッタリのプラペチーノです。

「新橋古本市」と「ハンバーグスパゲッティ」

新橋にやって来ました。 今日から「新橋古本市」が開催。 いい天気で良かったです。 古本、雑誌、図版、絵葉書、鉄道グッズ、キャラクターグッズなどを売っています。 今日は欲しい物がなかったので買わずにお昼ごはん。 「ポンヌフ」でお昼。 「ハンバーグ…

伊勢丹新宿「英国展」

伊勢丹新宿店で開催していた「英国展」に先週の土曜に行きました。 到着すると入場券をもらって、QRコードを読み込むと下のような表示が出てきました。 しばらくどこかのカフェか喫茶店で時間調整をしました。 椿屋珈琲店があったのでそこで時間調整。 1時…