silent-sheep11の日記

主に物産展、喫茶店などで出会ったおいしいものを取り上げていきます。よろしくお願いします。

2023-03-22から1日間の記事一覧

優勝めでたいなあ

WBC日本優勝、めでたいですね。 と言うことで、西武池袋のデパ地下にある「味咲き」というたい焼き屋で「抹茶クリームあん」を買いました。 ここのたい焼きは好きでたまに買って食べます。 19時から始まるWBCの試合を見ながら食べるかな。

「王城」でミートソースとアイスコーヒー

上野で桜を眺めたあと、「珈琲 王城」へ移動。 並んでいましたがしばらくすると中に案内されました。 今日は「ミートソース」(大盛り)と「アイスコーヒー」にしました。 ナポリタンも好きですがミートソースも好きですね。 美味しくペロリとたいらげました。…

新橋で「桜シフォンセット」

昨日、行きました。 新橋にやって来ました。 「フジ」に向かいましたが、今日は休みでした。 同じビルの1階にある「カフェラミル」に行きました。 「桜シフォンプレートセット」にしました。 色鮮やかで、皿のデザインもいいですね。 飲み物はネルドリップ抽…

「ミロンガ・ヌオーバ」で「スパイシードライカレー」

昨日、行きました。 神保町にやって来ました。 ラドリオに行こうかと思ったら休みでした。 近くにあるミロンガ・ヌオーバへ移動。 席が空いていて良かったです。 「スパイシードライカレー」(中辛)を注文。 ピリッとした辛さと上に目玉焼きがのっていていい…