silent-sheep11の日記

主に物産展、喫茶店などで出会ったおいしいものを取り上げていきます。よろしくお願いします。

新橋で「桜シフォンセット」

 

 
昨日、行きました。
 
 
 
新橋にやって来ました。
 
 
 
 
「フジ」に向かいましたが、今日は休みでした。
 
 
 
 
同じビルの1階にある「カフェラミル」に行きました。
 
 
 
 
「桜シフォンプレートセット」にしました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
色鮮やかで、皿のデザインもいいですね。
 
 
 
 
 
飲み物はネルドリップ抽出のアイスコーヒーを選択。
 
 
 
 
 
ブランデーが香るホイップクリーム、バニラアイスとイチゴがついてきます。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
美味しいスイーツでゆったりした時間を過ごせました。