silent-sheep11の日記

主に物産展、喫茶店などで出会ったおいしいものを取り上げていきます。よろしくお願いします。

ルノアールの「信州産アップルパイ」

 

 
 
ルノアールにやって来ました。
 
 
 
 
ルノアールは何度か行ったことがあります。
 
 
 
 
ルノアールには怪しいそうなビジネスの話をしている人がいるとネットで話題になっていますが、本当ですね。
 
 
 
 
 
声がひびきわたってよく聞こえてきますね。
 
 
 
 
それは、以前の話です。
 
 
 
 
今日は、新宿の店にしました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
メニューを見ると「信州産アップルパイ バニラアイス・ホイップクリーム添え」がありました。
 
 
 
 
 
「20層のミルクレープ」も気になりました。
 
 
 
 
ドトールとどう違うのか実体験したかったのですが、次回のお楽しみ。
 
 
 
 
 
 
 
 
やって来ました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
アップルパイも甘くてとろけるような味ですね。
 
 
 
 
リンゴも産地として有名な信州産なので美味しいです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
バニラアイスとホイップクリームがおまけで付いてくるのは、おまけ好きにうれしいです。