silent-sheep11の日記

主に物産展、喫茶店などで出会ったおいしいものを取り上げていきます。よろしくお願いします。

「王城」でミートソースとアイスコーヒー

 

 
 
 
上野で桜を眺めたあと、「珈琲 王城」へ移動。
 
 
 
 
並んでいましたがしばらくすると中に案内されました。
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は「ミートソース」(大盛り)と「アイスコーヒー」にしました。
 
 
 
 
 
 
 
 
ナポリタンも好きですがミートソースも好きですね。
 
 
 
 
美味しくペロリとたいらげました。
 
 
 
 
多くの花見客でにぎわっています。
 
 
 
 
外国人観光客も多いですね。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
不忍池周辺です。
 
 
 
骨董市を開催していたので見に行きました。
 
 
 
 
グラス、皿、戦前の絵はがき、世界のコイン、中にはアメリカの雑誌TIMEも売っていました。
 
 
 
 
周辺では屋台が出ていていいにおいがして買って食べたくなりました。
 
 
 
いい天気で良かったのですが、暑いですね。