silent-sheep11の日記

主に物産展、喫茶店などで出会ったおいしいものを取り上げていきます。よろしくお願いします。

上野の「珈琲 王城」でナポリタン

 

 
上野にやって来ました。
 
 
 
上野駅を降りるとクリスマスのデコレーション。
 
 
 
 
 
 
 
 
上野だけにパンダですね。
 
 
 
 
 
 
 
 
珈琲王城に向かいました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昼前なので満員でした。
 
 
 
 
少し待っていると入ることができました。
 
 
 
 
注文したのは「ナポリタン(大盛)」と「ホットコーヒー」のセット。
 
 
 
 
店のBGMはクリスマスにピッタリの曲が流れています。
 
 
 
 
 
 
 
 
いいナポリタン色をしていて食欲が増しますね。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
濃厚なケチャップ、これが純喫茶のナポリタン、美味しいですね。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
食後のコーヒーでスッキリ。
 
 
 
 
支払いはPayPayで済ませました。
 
 
 
 
 
 
 
台東区でPayPayで支払うと最大で20%戻ってくるうれしいキャンペーン開催中。
 
 
 
 
 
 
 
 
王城、また行きたいなあ。
 
 
 
 
今度はチョコレートパフェを味わいたいですね。