silent-sheep11の日記

主に物産展、喫茶店などで出会ったおいしいものを取り上げていきます。よろしくお願いします。

東武池袋のIKEBUKUROパン祭

 

 

 

今日の帰りに池袋にある東武百貨店に寄りました。明日までパン祭を開催しています。

 

 


以前にも行ったことがあり、おいしいパンを買って満足した覚えがあります。

 

 


下の3種類のパンは全国ご当地パン特集のコーナーで買ったものです。

 

 

 

 

 

 

 

こちらははじめてみました。おいしそうですね。この名前を見て思わずあの逮捕された沢尻エリカ容疑者に猛省を促す意味での差し入れにぴったりだと思います。「別に」と言われるかもしれませんが。

 

 

 

 

 

 

 

こちらは以前買ったことのあるピーナッツサンドです。おいしかったのでまた買いました。

 

 

 

 

 

 

 

こちらは、秋田のソウルパン、たけや製パンのボートシリーズです。地元の高校とコラボしや紫いもクリームです。いも好きのいも兄ちゃんなので楽しみです。