silent-sheep11の日記

主に物産展、喫茶店などで出会ったおいしいものを取り上げていきます。よろしくお願いします。

POPOCATEのプリン

 

 

 

この前、西武池袋の食品売り場に期間限定で出店していた渋谷にあるPOPOCATEというお店のプリンを買いました。

 

 

 

 

 

 

 

かわいらしいですね。

 

 

 

 

ここのプリンは固めと柔らかめの2種類ある。

 

 

 


その理由は、「プリンは、味以外食感も大切」ということだった。フムフム。

 

 

 

 

 

 

 

卵は神奈川県の養鶏農家から直接仕入れていて、いいえさを与えているこだわりよう。

 

 

 
 
 
 
 
 
カラメルは他のものと違ってビターです。大人のプリンでした。
 
 
 
初め手食べましたが、こだわった卵を使っているだけにまろやかな甘みでした。