silent-sheep11の日記

主に物産展、喫茶店などで出会ったおいしいものを取り上げていきます。よろしくお願いします。

星乃珈琲店のオムライス

 

 

 

今日の昼に星乃珈琲店に行きました。

 

 


メニューを見て何にしようかなと思ってペラペラめくっていきました。

 

 

 

するとしばらくたべていないものが目に入りそれにしました。

 

 

 

 

 

 

 

それはオムライスです。

 

 

 

 

 

 

ふわふわの玉子に包まれて、中にはタマネギ、肉とマッシュルームが入っていました。

 

 

 


むかしからある喫茶店のオムライスのようです。

 

 

 

腹の虫が鳴っていたのであっという間に平らげました。