silent-sheep11の日記

主に物産展、喫茶店などで出会ったおいしいものを取り上げていきます。よろしくお願いします。

星乃珈琲の窯焼きスフレパンケーキ

 

 

 

 

 

今日、星乃珈琲に行きました。
 
 
 
「窯焼きスフレパンケーキ」のダブルを注文しました。
 
 
 
 
 
 
 
 
こんがりきつね色でなかなかいい焼き具合です。パンケーキの厚さも程よく、食欲をかきたてます。
 
 
 
 
 
 
 
 
メープルシロップをかけました。
 
 
 
 
 
 
 
 
苦めのアイスコーヒーなので甘いパンケーキとバランスが取れていいです。
 
 
 
ふわふわで、中はメープルシロップがしみていました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今度は、デコレーションバージョンに挑戦しようかなと思いました。