silent-sheep11の日記

主に物産展、喫茶店などで出会ったおいしいものを取り上げていきます。よろしくお願いします。

れ監修の特製チ札幌すみャーハンおむすび

 

 

 

昨日の帰りにセブンイレブンに寄って、昨日から発売のおむすびを買って食べました。
 
 
 
 
 
 
 
 
それは札幌にある有名ラーメン店 すみれ監修のチャーハンおむすび(1個140円)です。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いいつやをしています。
 
 
 
とうがらし抽出物がはいっているのでピリリとします。
 
 
 
ピリリが食欲をそそります。
 
 
 
今まで、デパートで開催される北海道の物産展にすみれが出展しているときに、何度かラーメンとチャーハンを食べたことがあります。
 
 
 
また物産展で食べたいですね。
 
 
 
どこかのデパートで開催してくれないかなと思う今日この頃です。